 


○阪本紀子先生○ 




昔からの友達 YUMIKO と、
小さい頃からお世話になった、習字の先生宅をたずねました。
久々の再会で最高に楽しかったです。
6時間ほど喋り倒してきました。
人生や恋愛や今。
素敵な言葉や、素敵な想い。
いっぱい聞けてよかったです。


先生の教室に飾られている、

「生かして頂いて有り難うございます」

っという言葉がすごくじーんときました。

たくさん考える事ができたこの時間、大切にしていきたい。



これは先生が書かれた絵と習字。

DSC04084.jpg


阪本先生は、ほんまに素敵な尊敬できる人だ。

DSC04082.jpg


ありがとう先生。




○チヌ釣り○ 


DSC03859.jpg
Father!!YOSHIHISA


DSC03892.jpg

最近、よく釣りにいきます。
舞鶴や宮津へと。。。

今回は舞鶴のイカダへGOGO!

さびき釣りをしようと思いまずは「あじ」

めちゃくちゃ釣れまくれますココ。

次は初の「チヌ釣り」挑戦!!!

やっちゃいました つっちゃいました!!

チヌ~~~~★

これがなかなか難しいんです。

長年いってもつれない人もたくさんいるらしく、、、、

Lucky girlでした。

あーたのしー

皆さんもどうぞやってみてください。

月曜日暇な人~うちのおとんと車で 釣りに出かけましょう!!
いい思い出にもなるよ。




DSC03879.jpg

DSC03907.jpg


DSC03875.jpg


○親子で花火○ 


黒い闇に打ち出される花火を
親子でみよう。



DSC03963.jpg


こどもは花火には感動せず、人の多さに感動しているのかもしれない。

幸せな時。


○鈴虫寺にお願いしたひ○ 


ピースはかかせません!!
写真にはピースはかかせない存在。
ハイチーズといわれると、やってしまう、ポーズ




DSC03926.jpgDSC03928.jpg



りさの大切な友達の まみ&れな

今回は 女子校の時のスペシャルな友達と
京都の鈴虫寺へお願いごとをしにいきました。

「おじぞうさん来てくれるかな~」
とか三人で言いながら~素敵なHappy Dayでした

みんな~のお願いごとが、叶いますように~。

○トマト収穫○ 

  

 暑い中よくがんばったな○

 トマトの栽培がはじまり、青々としていたトマトも
 こんなに赤くなってくれました。
 だんだーんとたくさんなってきてて
 嬉しい限りです。

 


DSC03271.jpg




