 


○琴引浜○ 

 

      琴引浜にみんなで泳ぎいったよ♪
      初メンバーde緊張max やったけど
   いい人ばかりで、やんちゃな感じでいけました



      DSC03150.jpg

       ○可愛いおなごとツーショット○



       DSC03154.jpg



      初のスノーケリングでテンション全快笑顔満開でした。

      あーたのしかった♪
    


    DSC03169.jpg

    きゃきゃ☆DSC03165.jpg



○迷い込んだ小鳥○ 

      
     

      親鳥から離れてしまった小鳥。
      声はするのに飛べなくってどこにもいけないよ。
      知らない事だらけすぎて、ただただ、ここでじっと
      待つばかり。
      いつかきっと迎えがくるから。。。
                               




      DSC02574.jpg






          DSC02579.jpg


             そのご、私は心配で、
             飛べるまでうちに置いてあげようとも考えたが
             この子の気持ちを考えると、、、
             と想い 親鳥の見える木の枝に登らせてあげた。
             この子は今頃すこし大きくなって 飛べるようになって
             お母さんたちと一緒に飛べてるはず。







○おちゃめ○ 


  


      おばあちゃんが、おちゃめになった日☆
      いつまでもそのままの穏やかな笑顔を持っていてほしい。
      
      年がいっても、女の人はキレイでいたいのだ。
      


 





      

    DSC03033.jpg











○甘いお菓子○ 


      baklavaトルコの有名なお菓子です。
      めちゃくちゃ大好きで、通販でたのんでしまいました。
      ほんとに甘い~~~~ってくらい甘いんですが、
      それが、たまらん!!
      でも本場のほうがもっと美味しーです。
      バクラバをお試しあれ。
      
      これはピスタチオやナッツ系のものがパイ生地の中に
      はさんであります。

      DSC02619.jpg







      DSC02626.jpg



     DSC02629.jpg








○占い師 

     

         「占い師のような、」

    


     DSC02650.jpg
     


   生年月日とか生まれた時間とか聞かれて
   調べてもらってるところみたいな。
   
   

   このこは さきちゃん♪
   
   でも残念ながら占いではなく
   ただ、あたしの絵を書いてくれているのです。




   ここはバーでしたー。


   ちゃんちゃん♪







