 


○唐揚げの秘密の話○ 




       きょうは和風居酒屋さん。唐揚げをひとりでこんなにも
       食べるのかよ風によとってみた。
       
       今回の唐揚げは、あげを刻んだのをササミの鳥とミックス
       させました。
       揚げたときに揚げがうまいことトリのあぶらになってくれるんです。
       カリっとします。
       
       あとチーズを混ぜて揚げる事によって
       唐揚げの香ばしさもでました。


       


     DSC02986.jpg







    本日のメニュー
    
    ○ジャックto豆の木で取れた新鮮枝豆
    ○ラヴ白いごはん
    ○みそ汁
    ○サラダ(ドレッシングはあなたのチョイス)
    ○青田のりこのりのとろーりチーズ磯辺揚げ
    ○Newから揚げ
    ○今月おすすめチーズのからあげ


    食後は削りたてゆずシャーベットで。。。



    
    


○おうちでカルボナーラ○ 



     カルボナーラ好きすぎて、今日はうちでカルボナーラ。
     生クリームと卵黄ミックスの時のちょっとした
     ドキドキ感がたまりません。
     次はベーコン角切りのでかいやつでやってみます。
     コンソメいれると結構おいしかった☆





     DSC02993.jpg









○赤いカルボナーラ○ 





      DSC02990.jpg





     地元のパスタ屋さんに乱入☆
     あたしはいつでもカルボナーラ☆

     でも今回は「赤いカルボナーラ」ってゆうちょっと辛いやつを
     たのみました。

     おいしたっか~~



    DSC02991.jpg



      

     girlはトマトソース系のをチョイス♪
     


     おいしかったあ~~ね♪



○トマトの背伸び○ 

   


  
    おうちでトマトの栽培しだしました。
    ぐんぐんと大きくなってきました。
    成長って早いもんね。
    赤くなるの 楽しみ。
    出来上がったら、
    一回はトルコ料理に使う予定。
    ちっさな幸せを大きくしよっと。







      DSC02968.jpg









○かげ写真○ 

      




      DSC02972.jpg






                  DSC02969.jpg


                きょうはお天気がよかった。
                お日様に照らされた葉っぱたちが
                地面に、 
                また違った色で映し出された。
                ずっと見つめていると 次ははっぱじゃなくて
                違うものに みえてきた。
                   
                  そんな今日この頃。
                     









○たくわんとわさびとあすみ○ 

  




         
         



       DSC02947.jpg




           


                       モデル;あすみ
                       たくわんとわさびを持たせたら、
                       喜んでそれに答えてくれた
                       彼女は、とても優しいこだ。
                       今日は何年ぶりかの再会でした。
                        `ありがとうne`







○シンデレラに真っ赤なバラを○ 



    

     




        DSC02711.jpg






           真っ赤な薔薇とシンデレラ城。
           いつしか 王子がシンデレラにガラスの靴じゃなくって
           このバラの花をさしだすかもしれない
           ってゆう物語を 勝手に想像しながら。。。







○無限の彼方にさあいくぞ○ 





     DSC02755.jpg






                 宇宙は。。。
                 






○角屋○ 

    




            DSC02922.jpg
  

     

      食いしん坊ばんざい○やっぱし「角屋」すき。
      千林商店街 はいるまえにあるよ。 
      summer はモナカアイス。 
      winter は あんこいっぱい回転焼き

     
   DSC02921.jpg

       
       ひひひ~ん

     DSC02919.jpgDSC02920.jpg
     後輩のハンちゃんと久々に来ました。
     あーおいしかった




○ここで会うこのは最初から決まっていたのかも○ 


         ぶたさんにばったりこんなとこで会うなんて。




      DSC02667.jpg






                          運命ってあるものね。



