 


☆ランチとおまもり☆ 

まいと京都でランチしました

P4131299.jpg



まいといたらやすらぎます

P4131307.jpg



突然まいが、これあげるってくれました。
下鴨神社にひとりでいってきてくれたみたいで、、、
旅行まもりと、病気にならないお守り  2つ。。。

P4281384.jpg



うれしいな。まいちゃんだからまたまた嬉しい。

P4131310.jpg


大切にするね☆ありがとう  MAI☆


●おみまい● 

りさの大事な先輩が入院。

P4271355.jpg

おかあさんの編み込み上手ですね。

早く早く元気になって、外の空気すいたいですね。

祈ってます。

くさなぎつよし 

たまには息抜きって大事やと思う

ビールのんで夜中に騒ぐくらいみんなするしね

おつかれさまです、つよしくん





                                    イラスト lisa

○ハーベストの丘○ 

2009/03/06 

      「友と共に丘へと」



P4061252.jpg



いつもの専門学校のメンバと
いざハーベストの丘へ○




あひるのボート

P4061263.jpg



このさくら可愛かったから

P4061280.jpg


草すべりしたり、草滑りしたり、そりにのって草の上をすべってみたりして、
たのしんだあ。

P4061274.jpg


お昼はBBQ

P4061272.jpg



一緒にいるだけで、たのしい。
最高の仲間☆
何してもどこいっても、たのしい、うれしい、だいすき!!

お誕生日&海外いっちゃうから祝ってくれてありがとう。
たのしかった☆

次はいづこへ、、、

P4061253.jpg


ただ、実際遊んだのんて、草滑りと、ボール遊びと、なんやろね。笑
たいがいしゃべってた感じね。笑っw

いのち 

あたしが生まれたときから、そのいのちがあった。

わたしのおじいちゃんの口癖は、「よ??よお??」
何どうしたん?って意味だ。

おじいちゃんはわたしにいつもnikoっと笑った。
温かみのある顔だ。
ぺこちゃんのようにほっぺを赤らめて。

おじいちゃんとの最後の電話。
年こして、遅めの毎度のお年玉を受け取り電話をした

「元気か?最近は危ないさかいな~気をつけんと。
元気でな。元気でな。」

「おじいちゃんも体には気をつけて元気でね、元気でね、
今度又福知山帰ったら遊びにいくわ」って言った。

それが最後のおじいちゃんとあたしの会話だった。



人は何かをするために生まれてきている。意味があるはず。


私は、おじいちゃんから、素敵な笑顔を預かった。


もっともっとその笑顔を広めたい。おじいちゃんの出会ってないひとのぶんまで、


あたしが、笑顔をあげておくね。だから見ててね。

さくら並木道 

  「浜寺公園」


P4051228.jpg


桜並木道にぽかぽか散歩。
ここ浜寺公園はすてきな公園。
めちゃ~広い。


春の匂いを感じながら、ぷらぷら。
昔の思いでに浸りながら、ぶらぶら。
たのしくって笑いながら、ぷははは。
横でおならもしながら、ぶぶぶぶ。
それ聞いて横で、あははは。



P4051229.jpg



春ってそんなかんじ。
こんなかんじだろう。

P4051240.jpg


来年、再来年も、その次の春も、またそんつぎらへんも
こんな春もあっただなんて、うふふふ○

