 


しょうへいandはんちゃん 

2009/03/31  「ありがと」


しょうへいZIPお疲れさまでした。
KANBIで一緒になって、ZIPで一緒になって、よかった。
しょうへいなら、「夢」叶うよ。
自分を信じてがんばって。大きくなってね。
お店できたら、また行くね。
応援してます。

P3311178.jpg



     「涙は美しいもの」

はんちゃんは、KANBIの後輩で、ZIPでまた一緒になったね。
はんちゃんはいつも「ちゃっかり」なこでした。
可愛くて素直で、おかんみたいで。
彼氏がうらやましい。
これからもその純粋な心でおってほしい。
逢いたくなったら理沙の胸に飛び込んでおいでね。
また新たな道。
いろんなお客さんに出会って、
最高の人生にしてね。
いままでもこれからも。。。

「ありがとう」

P3311185.jpg


○Someiyoshino● 

「娘と車椅子のおばあちゃん」


P3301103.jpg




晴れててよかったね○

桜を見るのもいいけど、

桜にみられるのも悪くない○



P3301099.jpg


2009.3.30

○うみのいきもの○ 




P3291092.jpg



「いそぎんちゃく」




P3291096.jpg




「くらげ」



P3291090.jpg




「くらげ2」



P3291070.jpg




[PENGIN]




P3291075.jpg




「UMI SAKANA」




koko,KAIYUUKAN2009,3

○はぴば○ 






P1010756.jpg



お誕生日おめでとう自分w笑

ぶじにまた誕生日をむかえることができました☆パチパチ♪
今年もたくさんの人にメールもらったり祝ってもらえて嬉しかったです☆

実家にもかえって、お家でケーキとかご飯とか用意してくれて嬉しかったです♪

なんか小学生の日記みたいですねw笑



P1010753.jpg

いや~でも今年は変わる年だと思います。
いい風に変わるといいけど。。。

がんばりたいとおもいます。おもいきってがんばります!!

Australia出発まで一ヶ月とあとちょっと

きゃぴきゃぴしながら準備がんばります




P1010763.jpg

MG 

マネージャー今までお世話になりました。
ステキなお花、アリガトウございます。
あたしがガーベラ好きってしってたんですか?


P4011206.jpg


ZIPのマネージャーはどこの美容室の偉い人より、凄い。もの凄い。何がって、
口では言い表せないくらい凄い。

マネージャーに出会って、

たくさんの考えや、

人への感謝の気持ち、

人生のこと

たくさん教わりました。

あたしの美容人生がこのZIPが始まりでほんとによかったです。
スタッフにも恵まれ、たくさんの素敵なお客さんにもご来店いただき、
毎日が充実したものとなりました。

ほんとうにたくさんの人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにほんとうにいままでありがとうございました。
そして今後も、きっとどこかで、皆さんにお会いできる事と思っています。

ジップは素敵なお店ですよ本当に。

P4011208.jpg

はい、マネージャーの言う通り私の想い残ってます。笑
是非足を運んでみてください。

http://www.zip.hair-dressing.jp/

