 


ひまわりばたけ○ 

2008/8/11

ひまわり畑

親友のマイとひまわり畑

ウキウキって、ひまわりばたけ。

150万本に包まれたあたしたち。

夏。といえば、やっぱりひまわり畑。
P8040893.jpg




○広島焼○ 

広島市内の方に「おこのみ村」とゆうところがある。
広島の有名なお好み屋さんをかき集めたところである。


あたしは、アメリカンな広島焼食べた。


まじでやばすぎお好み焼きおいしすぎ!!
たまらんはこりゃ!!!!!!


P7210797.jpg
P7210797.jpg
P7210797.jpg
P7210797.jpg


おこのみだけでもたべいきたいわい

○ひろしま○ 

日曜日お仕事終わって、
そそくさと家路に戻り、したく。

夜中12時ごろから車で4時間半。

そう。ここは、広島。じゃけんやねんッッ!!

ちょっと睡眠をとることに。
でも、やっぱりめがさえちゃって、一人で朝日をにみいった。

むちゃ素敵でした。

朝から感動。

P7210745.jpg



シーンってしとって、ほんま素敵な時間。

P7210737.jpg


そして6時25分の船で、宮島へ。。。



P7210780.jpg

赤と白。



P7210761.jpg


ここ、厳島神社。




P7210776.jpg



なんか、ええやん、こうゆうとこに家族でって。
可愛い。風景。



P7210757.jpg

潮が引いてるときは、下にいっぱい穴があいてて、覗き込むとカニがいっぱい!!
キレイな海水やしカニもおるんやなあ



P7210769.jpg



山の方の川。


P7210786.jpg


宮島はまじすてきでした。
おちついたし、なんか奈良みたいにシカがいっぱいいた
ロープウェイとかのったり、山のぼりしたり。
できたての、もみじまんじゅう食べたり、お土産かったり~
観光名所なので、人は多かったけど、みといて損はない感じでした

またおばあちゃんになってもっかいいきたいな★

