 


オレンジとキイロ 

最近、花を育てることにこってて、
一ヶ月に2~4回自分の好きな花や
気分で色とか決めて、買って、花瓶においておく。
そんな事にこってます。
部屋ん中に、花がいるだけで、朝起きたときうれしくなります。

またガーベラ買ってもうた。

P4230144.jpg


ほんますきやのんこの花


○さくらを通り抜けろ○ 

おかあさんと、あたしと、桜さんの日となりました。

P4210120.jpg


天気は最高によい。
天満橋へいざ。
造幣局。。。の前に、

天満橋の船に乗りました。
大阪に何年ももうすんでますけど、
大阪で船に乗ったんは初めて♪
ってゆうか、おかんに船のろ~~ってゆうたん自分やし。
大阪で船って。。。って思ったでしょ??

いや、人間勢いって大事で、
最近「勢い」ってやつにはまってまして。
乗ってる人年配の方ばかりで。。。

P4210113.jpg


はい、てな感じで、桜のさく方へと、、、

P4210125.jpg



かわいい桜。
P4210139.jpg



おかんと あたしと さくらさん
P4210132.jpg




きれいな季節
素敵な季節
桜の季節
P4210136.jpg

三鷹のジブリ美術館 

東京の三鷹とゆう街に、ジブリ美術館がある。

名前の通りジブリの美術館。
P4140056.jpg

宮崎駿の作品がいっぱい。

めちゃくちゃおもろくて、
めちゃくちゃ不思議で、
めちゃくちゃ楽しくて、
こどもごころを、大人になっても
忘れさせることのない、

人に愛され系の、美術館やおもう。
P4140073.jpg



可愛いカフェもあって、ジブリを味わえます。
P4140072.jpg


帽子のかたち♪
P4140068.jpg


桜のケーキおいしかったあああ!!
P4140070.jpg


中は撮影きんしだったんであんまし写真はないですが、
是非東京へ行かれた際には。。。

ローソンでチケットとってからいってくださいね☆

東京タワー 

P4140082.jpg


東京タワーだって、あなたとみる通天閣には、、、、叶わんことないて!!

ドリカム疑うわっ!!笑

大阪LOVER すきやけども。

ほんでも、通天閣より何倍もでかくて、感動するわ。

P4140098.jpg

東京がでかすぎて、人間がちっちゃくみえて、
家がちっちゃくみえて、
車が豆粒で、
何ちっちゃいことで、悩んでる人がおるんやろ。
もったいない。
こんなに広い世界があるのに、
なんてちっぽけな。なんてね。
P4140087.jpg

でも悩んでる人が今いたら、その気持ちもふっとびそうな
そんなくらいの夜景でした。
P4140094.jpg



今度、でも、通天閣も登ってみよかな。

