 


つららMAX!! 

つららららっらららら。




P2180129.jpg







P2180130.jpg








P2180134.jpg








P2180138.jpg


○函館の街並○ 

お昼から、ぐるぐる街を散策。
タクシーのおっちゃんがやさしくってやさしくって。
貸し切りにしてくれて、いろいろ連れて行ってくれました





P2190199.jpg








函館はキリスト教が多くて、教会とかが多いです。

P2190200.jpg









公会堂
P2190231.jpg







GLAYの通った学校です!!

P2190212.jpg





P2190226.jpg



これが、八幡坂★


P2190221.jpg




これも坂。
P2190237.jpg




北海道は坂がおおいみたい。


●hakodate day2● 

おはようございます。
函館、二日目の朝でございます。

朝から、函館の山の山の方に向かい、
今日の行き先は、「乗馬」☆

馬にのりました!!!
去年から、動物によく乗ってます(タイでゾウさん、鳥取でラクダ)

そして今年一発目は馬★

名前は「さだつぐ」

「カッコイイ~~なさだつぐ~~」ゆ~ていいながら。
P2190179.jpg



景色も抜群です。雪景色。

P2190166.jpg



P2190167.jpg



おばちゃんが先頭になって坂道や下り道をパッカパッカ♪
馬ってほんま可愛い。

おとなしいし人懐っこい。



おばちゃん☆
P2190163.jpg




同期のMICHICO
P2190169.jpg



Lisaとサダツグ。
P2190182.jpg

男かと思ってたのに...
なんと女でした  笑

名前、どう考えてもメンズやん!!
おばちゃんは男の名前が好きらしく、女の子にも男の名前を付けるらしい。笑




タクシーのおっちゃんと、柴犬のコラボ!!
P2190188.jpg





柴犬、、、いずこへ。。。
P2190189.jpg





第二弾は後輩たちが参加。
みんな好きやな~~馬。
P2190191.jpg





可愛らしい。
P2190195.jpg




あ~楽しかった午前中

●Hakodate day● 

2008.02.18   

ZIP慰安旅行の旅。一日目★

守口からリムジンバスに乗って→関西空港へ...

P2180075.jpg



きゃっきゃしながら、きゃっきゃ言いながら...

飛行機の中へ。。。飛行機もなんだか手慣れたもんです。
飛んでます。空中に。浮いてます。
いつもいっつも、飛行機の中から雲の写真撮るやついるいる。

ここに。。笑

P2180078.jpg


そんな感じで、着いちゃいました。
函館空港!!

うちの実家帰るよりちかいやああああん!!!

すご。寒っ。激寒。

P2190196.jpg


雪、やらかっ●やらかすぎやろ、さっらさら。

ええのん??こんなんでってゆ~ぐらい。

日頃の皆のおこないがよいのでしょうか、晴天です。


とりあえず、夜の宴会まで時間があったので、
ちょっとばかし、あれ食べにいきました。

そう、北海道といえば、ラーメンっす。

P2180085.jpg


函館では塩ラーメン、塩ラーメンが基本。
濁った、塩ラーメンは、はずれ~らしい。

透き通ったラーメンといえばココ!!

「あじさい」

ここはほんまにビックリするほど透き通ってます。


ほんでいったん、ホテルへ...

P2180141.jpg


そして、たのしく宴会。
ゆ~てお酒はのんでないよ。

カラオケしたりどんちゃん騒ぎ。

そのあと...

夜のイルミネーションみようと思って五稜郭へ。

P2180156.jpg
P2180143.jpg


結局時間切れで、イルミネーションみれへんかって。。。

残念でした。そっからカラオケ行って。。。歌って転げました。
北海道まで行ってカラオケ??って思った人!!

北海道、夜中、遊ぶとこが、ありません。
ホテルに帰りたくなくって、寝たくなくて、夜中、歌うことになったんです。

P2180127.jpg


もうおやすみ。

一目惚れ。 

そうよ、あなたに一目惚れ。


最近一目惚れの少なくなったあたしですが、

  

なんと一目惚れをしてしまいました。



きゃっ


P2060064.jpg



P2060065.jpg

柄がほんとに可愛くってね。


春は、花柄が流行ります。


ちょっとやらしくない程度の大きめの花にも魅力かんじてまいました。


一目惚れ、皆さん最近していますか???

甘党の話 

やっぱり。ちゃっかり。うっかり。ほっこり。。。


P1000535.jpg



やっぱり、甘いもの。すきやわ。


P1000536.jpg

ほっとけーきの日☆ 

今日はホットケーキの日

山盛りに積み上げてみました。
おっとっとっとていいながら。。。でした


バターとシロップでいただきました

形わるすぎるけど、愛情こもっってます。笑

兄と食べました。

ちゃんちゃん。
P2020060.jpg

