 


「ガンジス河でバタフライ」 

インドに行きたい!!

さらに行きたくなった。

ほんまに人生観かわりそう。

インドに魅力を感じる。

インドの人々に魅力を感じる。

インドの生活が気になる。

絶対恐い。でも、なんかすごそう。
そのスリルが気になる。

素敵なとこなんやろな。

みんな見てください。

ビデオ屋さんいったら、「ガンジス河でバタフライ」を。。。



でもこれは、ベトナムのメコン河
P1000093.jpg


ZIPsecond member!! 

こんにちわww

あたしの働いているお店のメンバーです。

ちょっと書いてみました。

お店の入り口に、あたしのブースを作らせていただいています。(ちっちゃめですが)

ちょくちょくかえますのでまた、来店いただいた際には見てみてください

灰色のクレオンと黒色のクレオンで描きました。



20080124192730.jpg

●ロコモコ● 

○プチガーデニング○ 

今日、生まれて初めて、ガーデニングに挑戦

まず枚方で働かれている友人のUGUGsanの花屋さんへ。。。

の前にオシャレなカフェでランチを食べました。P1210029.jpg


そして、花屋へ。。。

きゃきゃおどろきりさちゃん!!
今まで見たことないくらい広い広い花の数。
P1210038.jpg



わあああ~~~~って言いながら、大興奮。
P1210042.jpg



まずお気に入りの鉢を決めました。
真っ白けっけのん。それと、緑のま~るいやつも買いました。
P1210037.jpg



そして、たくさんの花の中からピックアップして、めちゃくちゃ悩んで悩んで、
悩みすぎて、こんな可愛いのん選びました。
P1210035.jpg




ガーデニングはこれから。

ん~並べ方とかセンスが問われますねこれ。

難しい。

あたしにはまだまだやわ。

でも可愛くできた。そんなつもりです

P1210053.jpg


結構たのしかったよ
これからもっとベランダを可愛くしてゆきまああす

こどもは素直 

こどもは素直。

可愛いなって思う。

この寝顔なんて、、、ほら最高。


P1000159.jpg

ポンポン花の一生 


P1142326.jpg



なんだか寂しい。

でも1週間前は元気でした。

なんだか寂しい。

でも、こうやって枯れても、可愛いって思う。

ハナは枯れてもこうやって形のママで残る。

首は曲がっておばあちゃんになあるけど、それでもなんか温かみがある感じする。

きっと1週間前あんなに元気だったのをみてたからかな。

可愛い。

失ってはいない。

●うつぼ● 

今日うつぼ公園に行ってきました。

めちゃ寒かった。

春になると、花がいっぱい咲いてキレイになりそうでした。

冬は寒すぎやて。
P1170025.jpg



ひもくくってあげるから、チュッパチャップスおごってな~
P1170009.jpg



応援したげたくなるわこの子。
そうそうさ!!その調子よ!!
P1170011.jpg



おかん「けんちゃん、それ拾いなさい!!」
けんちゃん「嫌やて!!おかんそれ、、、ビリーのDVDやておかん!!」

P1170010.jpg



っすごい公園やな。

ぽかぽか陽気のときに、ゆっくりしにいきましょう

○ガーベラ○ 

元気いっぱいのガーベラ☆
日光に当たりながら気持ちよさそうでしょ。
ガーベラって、色んな色があって可愛いですよね。
今回はピンク系の色にしてみました
可愛いでしょ
P1142342.jpg


P1142344.jpg


P1142354.jpg

料理book 

いろんなどんぶりのってます
いつか、大切な人につくってあげたいって思える、そんな本です

P1150002.jpg


毎日、仕事にもってく弁当つくらなあかん。
弁当もこって作れたらええ嫁さんになれそうっておもいます。頑張れりさちゃん!!

P1150004.jpg

○花瓶○ 

カビんを買ってもらいました。
こお花瓶けっこう可愛くって、底にガラスがひきつめられてる感じです。

ステキなのでこれから花を買った時はこれにさしていこうとおもってます
P1150005.jpg

Cocco 

Coccoキラキラライブツアーにいってきました。


P1160007.jpg


たまたま、チケットがあたしの手に舞い降りてきて、行きました。

いやーーすごかった。

最初から最後まで鳥肌たちまくってた。
彼女はすごいパワーのある歌声で
あたしの体にガンガンきた。

沖縄出身のコッコ。

トークもおもしろい。

アコースティックヴァージョンとかで唄ってくれたり、、、
ほんと、かなりいいライブでした。

あたしの手にそのチケットが舞い降りてくれた、おかげ
たまたまなんかじゃなかったみたい。。。たったいちまいのチケット。

○THE BODY SHOP○ 

今日BODY SHOP でクランベリーの香りのボディローションを購入

これは、ボディショップ限定らしいので、お早めに♪

お肌に塗るとちょっとキラキラします☆甘酸っぱい香り♪

最近はいい香りにそそられます

ボディローション(クランベリー)


いい香りのものがあれば教えてくださいね

○はじまりは、ねずみ○ 

○ゆらがわ○

続きを読む

